☆地元福岡へ帰省☆

カテゴリー

はじめましてnico不動産の鈴木です。
夏休みを利用して福岡へ帰省しました!!
投稿が秋になってしまいましたが…(^_^;)

☆地元福岡へ帰省☆
今回は新幹線を利用して帰省したのですが、博多駅に着くといつも良い匂い♪
その正体は、このお店”ミニヨン”です。とっても香ばしいクロワッサンで今まで食べたクロワッサンNO1です!!
福岡へ行かれる際は是非お寄り下さい♪


☆地元福岡へ帰省☆
自宅へ着くと実家で飼っているトイプードルのくうちゃんがお出迎え!!
子どもたちは早速「おすわり~、おて~」とおやつを食べさせていました。


地元もわんちゃんも癒されますね(^^)
遠方からお越しの方もペットを飼っている方もその他ご希望がある方もお気軽にお問合せ下さいね。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆地元福岡へ帰省☆
    コメント(0)