北海道!2

カテゴリー │日々

ゴールデンウィーク・北海道続きでございます。

前回鹿やらの自然をご紹介でしたが、

今回は、、、、

北海道!2

馬です~~~~あはは

北海道、といいますか日本中でもここでしか見られない

ばんえい競馬 を見てきました( `ー´)ノ

システムは普通の競馬と同じなのですが、

北海道!2

力強い!!

何百キロもある重りを引っ張りながらのレースなので

見ているこちらも力が入ります。(お金もかかってますし・・・)

子供たちの応援にも自然と根性が入ります。

北海道!2

今回、3レースやって、息子のみ一回当たる。

当然万馬券的なすごい当たりでもなく順当な当たりだったので

まあまあ。。。。損。

でしたが、初めてのばんえいで、親子ともども楽しめました(^◇^)

みなさま、北海道へ行った際はぜひ!

まだまだ続く・・・( `ー´)ノ


同じカテゴリー(日々)の記事
夏ですね(^◇^)
夏ですね(^◇^)(2014-07-20 10:00)

五月なのに・・・
五月なのに・・・(2014-05-24 10:46)

入学式
入学式(2014-04-08 07:00)

伊豆
伊豆(2014-04-03 08:00)


 
この記事へのコメント
こんにちは
ばんえい競馬良いですね。
芝を走る競争馬よりだいぶ大きい馬が走るので
スピードとは違った迫力があるのでは。
一度でいいから現地で見たいなあ
Posted by オオハシオオハシ at 2014年05月16日 19:36
オオハシさん

コメントありがとうございます(#^^#)

仰ると通り、とても力強い大型の馬が目の前で走る・・・

というか、必死で歩くのですごい迫力でした!

浜松からだとなかなか遠い北海道ですが、

また行きたい気持ちでいっぱいです(^◇^)
Posted by フジクリフジクリ at 2014年05月23日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道!2
    コメント(2)